2010/03/20

サブディスプレイ?

これ欲しいです。














FingerVUっていううらしいです。
USB接続のセカンドディスプレイ自体は珍しくないんだけど、どうやらタッチパネルで、しかもそこから直接アプリをたたけるらしい。

つまり、MC Controlのタッチパネル部分のみというか。APIをいじくればどんなアプリでも基本は開発可能らしいですね。メーカーのサイトだと、iTunesのリモコンだとかもろもろメディアプレーヤーのリモコンじみた動きや、お天気ウィジェットやら、各機能を割り付けた学習リモコンじみた感じとか。
4.3インチなんでiPhoneぐらいのサイズでしょ。
これにFCPのトランスポートやあまり使わないショートカットをマクロ化して置くとか、MC Colorのボタン割当を常に表示とかできたらなぁ。


なんでWindowsだけなのよ!!!!!








これとか








これとかに夢を抱くおいらとしましては、¥18,000であれが手に入るならわくわくしちゃうんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿