2010/03/04

【FCS(2009)】Pro Kit 5,1アップデート MC Color不具合

今度はEuphonix MC Colorに不具合が出ました。
認識はしているものの、有機ELディスプレイの表示がでません。

こちらは、MC Color側の設定をいじって解決。
EuConシリーズは、EuConというプロトコルを使ってFCSの各ソフトと通信します。ですので、機体ごとにIPアドレスが必要なんですが、めんどくさいのでDHCPからの自動取得で使用しておりました。これがトラブルの原因。

MC ColorをPAGEキー2つを同時押ししながら電源を入れると、ネットワークの設定モードになります。そこで、ソフトノブとシフトキーを駆使し、適当にあいているIPアドレスを与えてやります。できればDHCPサーバ側でリースされないIPでやりましょう。

まだまだ、不具合出てきそうですね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿