2011/01/11

【雑感】今週は新規導入三昧かな

さて、20代最後の年を迎えて初めての1週間は新規機材の導入ラッシュです。
予定では、今日、DDP 24D・DaVinci Resolve・ProTools HD(PCIeでVersion9)となるはずが、納品遅れで、ProTools HD(PCIeでVersion9)のみに。

残りも今週中にはというアナウンスです。
しかし、DaVinci Resole for Mac用にと購入した、NVIDIAのQuadro 4000 for Macは実は先週末に届いていたりして、この週末、化物の様なAfterEffects CS5と遊んでおりました。
MacPro 4,1に積んでみたのですが、鬼のように変わっちゃいますね。
もう、AEってこんなに軽いソフトだったっけ?
てか、AE CS5&Quadro 4000&Primatteがもう、鬼のようです。

詳しくは、全部が納品されて、システムもきちっと組みあがってからかなと思ってはおりますが、徒然に書いていこうかな。

アクセスログ見ると、結構、ResolveとDDPネタで検索されてるっぽいしなぁ。
しかし、Resolveの為とは言え、KONA 3からDeckLinkに切り替えるのは、未だに抵抗が。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿