2013/12/06

技術交流会「カラーグレーディング基礎講座」というかResolve初級編

さてさて、InterBEEで田巻は、技術交流会、という団体の「技術交流カフェ」というブースにも立っておりました。
そこで、「カラーグレーディング基礎講座」と題して1時間ほどお話ししました。
ProRes FILMで撮影したBlackmagic Pocket Cinema Cameraの映像をDaVinci Resolveでいじってみよう。をテーマにしゃべくり倒してみました。

その記録映像がYouTubeで公開されました。
10.0.0の時なので現在のResolveとちょっと違うのですが、参考にはなるかしら。

しっかし、俺よくしゃべってるな。
てか、やせないとだ。。。あごが。。。。





他にも、二日目、三日目の他のトークセッションの映像もあがって参ります。
技術交流会要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿